何もかもがうまくいかない

どうも青茶です。

タイトル通りですよ、酷い1日でした。

6月22日  

朝早く外出し、家を出て少し経った頃に雨が急にバンバン降るわけですよ、そう、ゲリラの豪雨です。しかし幸いなことに近くにコンビニがあったため傘買いましたよ、買って店出たら止んでんのさ雨止んでんの!おい!500円程無駄になった!やったぁ!!うまい棒とかおやつカルパスとかいっぱい買えたよ!500円返せ!しかも服そこそこ濡れちゃってるし、なおかつ傘は意味ない、なんなの本当

まあ午前はこれ以上何も起きなかったけども、次は午後よ12時とかそれくらいに100均に行ったんですよ、ブログのネタ用にとか色々買いにね、全然ないねぇ!置いてないし!5個中1個しか目当てのものない!ピコピコハンマーしかねぇ!ピコピコハンマーだけ買うの恥ずかしいから何も買わずに出ちゃったよ、終わりですよ。この後は帰って18時まで寝ましたよ。

しかし、こうして見ると2件しか事が起こってないね、タイトル大袈裟だったかもしれないけど、まあ許して。

うまい棒って棒じゃないよね、筒だよねあれ、うまい筒なにこれ、もういい!バイバイ