何もかもがうまくいかない

どうも青茶です。 タイトル通りですよ、酷い1日でした。 6月22日 朝早く外出し、家を出て少し経った頃に雨が急にバンバン降るわけですよ、そう、ゲリラの豪雨です。しかし幸いなことに近くにコンビニがあったため傘買いましたよ、買って店出たら止んでんのさ…

雨の日の話とその他諸々

どうも青茶です。 梅雨ですね、雨めっちゃ降りますね、とても嫌だけど、雨の日に早起きして家の中から外眺めるのは好きです。最近割と早起きする事が多いのですが、特にやる事がなく結局何もしないので早起きする意味がないんですね。 関係ないけど、アニメ…

久々色々お日記

怖いくらい更新していませんでしたね。それに関しては本当にごめん、こんなつもりじゃなかったんです。 どうも青茶です。「れいわ」なりましたねスマホだと変換で出ないのね、0話になってからだいぶ経ちますがお気になさらず。 本当は霊和になってから毎日く…

どうでもいい話

どうも青茶です。 今日羽毛布団を選択しようと思い、コインランドリーに行く途中でスイカと同じ配色(緑と赤のパイロンが重なっているだけ)のパイロンを見つけ「お、スイカと同じ色だね。」とか思って見てたら壮大にコケました。 例のパイロン これはスイカ…

ひもQと私

どうも、青茶です。 最近どうですか皆さん僕はあれですね、スーパーでひもQを見つけ、これ鞭になるのでは?SMに使えるのでは?これSMに使えばプレイ中に腹減った時に食べれるじゃん!とか考えてましたね、まあ散々体に打ち付けたグミを食べたいかと言われる…

なんか色々

どうも青茶です。 今から、誰も見ていないブログで誰も得しない記事を書きます。 この間荒れ果てた部屋の中にBB弾を投げて探して遊ぶというなんとも無駄な遊びをしていたんですよ。黄色いBB弾投げたんですよね、見つけたと思って拾ったらカッピカピのコーン…

お久しぶりです

はい、どうもこんにちは 久しぶりに記事を書いていますがあいも変わらずネタがないため、毎度ながら今日起こったしょうもない話をしていきたいと思います。 ボールペンにバネあるじゃないですか、ボールペンの芯を変えようとしたらバネのせいでボールペンの…

風呂場遊戯

どうも青茶です。 何かしら記事を書かねばと思い、昔風呂場でやっていた遊びを紹介したいと思います。 狭い風呂場でスーパーボールを全力で投げ、恐怖を味わう遊戯『乱玉(らんぎょく)』これは今思うと普通に危ない、当時の僕はスーパーボールが好きで部屋…

何故だかすごく痛い肩甲骨とうまい筒

ブログ開設したはいいけど書く記事がないですね、さっそくネタ切れです。何の記事も書いていないのにネタ切れです。なので私のどうでもいい情報を吐き出していこうと思う。 クッソ肩甲骨痛いビビるくらい痛い少し動かしただけで痛いなにこれ怖い、しかもすご…

ブログ開設っ!

どうも青茶と申します。あれですよブログ開設しましたよ!やったね! 今後色々な記事を書いて行くのでよろしくお願いします。雑だけどとりあえず今回はここらで終わります。 よろしくねぇ!