久々色々お日記

怖いくらい更新していませんでしたね。それに関しては本当にごめん、こんなつもりじゃなかったんです。

どうも青茶です。「れいわ」なりましたねスマホだと変換で出ないのね、0話になってからだいぶ経ちますがお気になさらず。

本当は霊和になってから毎日くらいの勢いで更新してやろうと思ってましたが、無理でしたね、暑過ぎて無事溶けてました、今こうしている間にも溶けて来てます。かと言って窓を開けると寒いの、閉めてると暑いし開けると寒いの、飲み会のめんどくせぇ奴みたいなことになってる。

関係ないけどエビチリ食べたい、あのぷりぷりの海老ね最高。怒ってる人のことをぷりぷりしてるとか言うけど、

「あの人ぷりぷりしてるね」

とか言われたらなんか、もう凄い、興奮しちゃう。気持ちが悪いな

久しぶりで適当に書いているからものすごく読みにくい、すまねぇ

まあ、今回はこれくらいにしようかなぁ

どうせ次も全く更新しないだろとか思ったやつ残念だな!すぐ更新してやるからな!覚えてろ!