ひもQと私

どうも、青茶です。

最近どうですか皆さん僕はあれですね、スーパーでひもQを見つけ、これ鞭になるのでは?SMに使えるのでは?これSMに使えばプレイ中に腹減った時に食べれるじゃん!とか考えてましたね、まあ散々体に打ち付けたグミを食べたいかと言われるとまぁ、ね?そういうことよ。

そろそろ本格的に記事を書いていきたいと考えている今日この頃

人を集める力がないからぁ!

故に見てくれる人が居ないからぁ!

頼む!誰か見てくれこの記事をたまたま見つけてくれ!

さあこの記事を虚空に向かって誰かが見つけてくれる日を待ちましょう

それでは、またいつか

f:id:bluetea:20190219023719p:image